投稿

モバイルバッテリー

イメージ
やぁ 昨日久しぶりに購入したモバイルバッテリーが届いたよ。 最近は遠方への出張もなくなって必要なかったけど安かったからね。 MagSafe対応でスタンドにもなるから使い勝手はいいかな? とりあえず充電は済ませたけど使う頻度は少ないかなぁ

微妙な天気だったので

イメージ
やぁ 今日は微妙な天気だったね。 午前中は散髪へ 帰りに来週の大阪行きのチケットを買いに行き、その後おにぎりを食べて帰宅。 妻が出かけて自分だけだったからテイクアウトではなく食べて帰ったよ。 帰宅して自転車かバイクに乗ろうかと思ったけど天気が微妙で山の方は濡れていそうだったから断念したよ。 そんなわけで通勤に使っているX2が汚れまくっていたから2台を洗車したよ。 職場の駐車場所が木に覆われているところですぐに汚れるんだよね。 Z4は蜘蛛の巣がすぐに張るからこまめに洗わないとね。 雨の日に乗らないからそれほど汚れてはなかったけどね。 洗車が終わってからは出かけることもなく夕食作ったりしていたよ。 明日は朝からドラムレッスンだよ。

天気が回復するらしいから

やぁ 今日まで雨が酷かったね。 明日は天気が回復するみたいだから自転車かバイクに乗れるかな? その前にドロドロになっているX2を洗ってやりたいけどね。 来週も後半が雨予報だから悩みどころだけどね。

大雨の峠は越えたか?

やぁ 今日は朝から大雨や地震の通知で大変だったね。 それでも昼休みは雨が止んでいたのでしっかり歩いたよ。 週末も天気が回復に向かうみたいだからバイクか自転車に乗れればいいな。 パーツが届いて予約が取れればディーラーに行くんだけどね。

該当するとは

 やぁ 先日のKDDIのパスワード漏えいのニュースで自分のアカウントが該当していたよ。 au使ってないから関係ないかと思っていたらニュースで@niftyも該当するとのこと 調べたら自分のアカウントが該当していたので手続きしておいたよ。 ちゃんとアンテナはっていないといけないね。

歩けず

やぁ 今日は昼休みに雨が激しくなって歩けなかったよ。 傘さして歩くのも難しかったからね。 ローラー台はやったからとりあえず良しとするよ。 今週は昼休みのウォーキングは難しいかな

梅雨空

やぁ 今日は予報より早く雨が降り出したね。 本格的な梅雨空な感じだよ。 それでも昼のウォーキングは傘をあまり差さずに歩けたけどね。 昨日増えた体重はなんとか元に戻りそうだよ。 それよりも落とさないといけないんだけどね。