投稿

該当するとは

 やぁ 先日のKDDIのパスワード漏えいのニュースで自分のアカウントが該当していたよ。 au使ってないから関係ないかと思っていたらニュースで@niftyも該当するとのこと 調べたら自分のアカウントが該当していたので手続きしておいたよ。 ちゃんとアンテナはっていないといけないね。

歩けず

やぁ 今日は昼休みに雨が激しくなって歩けなかったよ。 傘さして歩くのも難しかったからね。 ローラー台はやったからとりあえず良しとするよ。 今週は昼休みのウォーキングは難しいかな

梅雨空

やぁ 今日は予報より早く雨が降り出したね。 本格的な梅雨空な感じだよ。 それでも昼のウォーキングは傘をあまり差さずに歩けたけどね。 昨日増えた体重はなんとか元に戻りそうだよ。 それよりも落とさないといけないんだけどね。

父の日

やぁ 今日は父の日だったね。 まぁ実父は30年以上前に亡くなっていたようなんだけどね。 そんな今日は午前中は用事があったのでドラムは休み。 帰宅して午後から鰻を買って義父に届けてきたよ。 昼食に中華料理を外食したら体重が増えてしまったので明日から頑張るよ。

大雨予報だったけど

やぁ 今日は大雨予報だったけど午後は止んだね。 そんな今日は朝から妻を福岡まで送って行ったよ。 送り届けるまではかなり雨が降っていたけどね。 その後、モトラッドディーラーに行ってナビゲーターの問題の進捗を聞いたら少しあったようなので話を進めてもらうことにしたよ。 その後天神にでて昼食。 久しぶりに厚切りトンカツを食べたよ。 その後腕時計の査定をしてもらい思いの外高値がついたので買い換えようかと思ってしまったよ。 ゼニスブティックで色々と見せてもらったけど悩ましいね。 高級腕時計を3本体制で行きたいけど2本体制にするか1本体制にするか現状のままか。 まぁものすごく欲しいものは現状ないから悩んで楽しむことにするよ。

今日も歩けた

やぁ 今日は朝から雨だったね。 しかし昼休みは止んでくれたのでウォーキングができたよ。 途中、地元のご老人に時間を尋ねられしばし話をしていたら職場に戻るのが遅れてしまったよ。 歯磨きしていたら昼休みが終わってしまったよ。 普段なら少し余裕があるんだけどね。 明日は大雨予報だけど朝から妻を福岡まで送っていく予定。 その後夕方から自分の用事で天神へ。 何して時間潰そうかな。

結果がきた

やぁ 昨日の献血の結果がきたよ。 アプリに登録していると結果が見れるのが早いよね。 結果は特に問題ないよ。 気になっていたコレステロール値は前回より下がっていたしね。 前回も基準値内だったけど。 そんなわけでこの調子で人間ドックまで駆け抜けるよ。 でも今日の夜ローラー台をしていたら後半少し気分悪くなったけどね。 まだ血が回復していないのかな?