次期バイクを考える

 やぁ 先日の見積もり騒動から次に乗るバイクについて考え始めたよ。

これまで所有したバイクは次の通り。


HONDA タクト

HONDA NSR250R

YAMAHA ビラーゴ250

YAMAHA V-MAX

KAWASAKI KSR-II

DUCATI 906PASO

YAMAHA TDM850(4EP)

DUCATI 900SS

YAMAHA TT250 レイド

BMW R1200GS

BMW R1200RT

BMW F900XR


免許をとって30年過ぎた割には少ないかな?

国産メーカーとしてはスズキを所有したことがなく、タイプ的にはネイキッドの所有がないんだよね。

多分スズキを買うことはないかなぁ

ネイキッドはBMWのS1000Rが気になったけどどうなんだろう?

とりあえず試乗してみてから考えるよ。

1日の移動距離で一番走ったのはR1200GSだね。

日帰りで800km以上かな。

そう考えるとGSはやはり長距離に向いているのかな。

まぁ悩んでいる時が一番楽しいんだよね。

コメント