2022年を振り返る(総括)

やぁ 今年も残り2日だね。

2022年を振り返ってみるのも総括としてみるよ。

今年の目標は3kg減量は達成したよ。

自転車やバイクもぼちぼち乗れたかな。

バイクはぼちぼち長距離ツーリングしたしね。

あとは力を抜いていくことだけど、これは出来たのかな?

意識はし続けたけどね。

2022年もあっという間に過ぎ去ったけど、仕事が次のステップに進んだのが大きいかな。

折り返しでもあるし残りの期間を考えて動き出した感じだね。

物欲は色々と買っているけど、出費はそこまでないんだよね。

ローンだらけだけど。

健康面は大きな体調不良はなかったけど、帯状疱疹や大腸検査など微妙なものがあったね。

こればかりは年々増えていくだろうね。

まぁ元々人生60年で考えているから残りの時間を考えていかないとね。


コメント