引きこもり?

やぁ 今日は朝からダウンライトの工事があったよ。

こちらは15分ほどでサクッと終了。

その後、自転車に乗ろうかと思ったけど雨が降っていたので断念。

仕方ないのでRGガンダムを作っていたよ。


 今月に入って少しずつ進めていたけど、やっと本体が組み上がったよ。

塗装とかはしていなくて、水転写デカールとトップコートだけ。

左のは発売当時に作ったRGガンダム。

かなり変色していることがわかるね。

ガンプラを作りながら年賀状の印刷をすませ、午後からはコメントを書いていたけど15時前には全て完成。

時間があったのと全然動いていなかったから歩いて投函しにいってきたよ。

ただ、風と小雨でめちゃくちゃ寒かったよ。

とりあえず年賀状が終わったので少しゆっくりできるね。

コメント