雪が積もった

やぁ 今日は朝から微妙に雪が積もったね。

朝起きて庭を確認したらうっすら積もっていたから念のためにいつもより早めに家を出発


 家を出てすぐにトラックの立ち往生で渋滞。

その後も市内を出るまでに数ヶ所立ち往生や事故が起きていたので裏道を駆使して出勤したよ。

それでも通常50分ほどで着くところを2時間かかったよ。

今日はトラックや仕事用のバンなどが立ち往生しているところをよく見たよ。

この雪を見越して仕事は前倒しになっていたから今日は昼から早退したよ。

帰宅して妻のiPhone11Proが届いていたから設定をしてから歯医者へ。

一緒に猫が飛び出して行ったよ。

歩いて歯医者に行ったけど、橋の上で雪が降り出して真っ白になったよ。

帰りに妻に頼まれていた卵を買いにコンビニへ。

ついでにひとり忘年会でもしようとストゼロとつまみを購入。

飲みにいきたいなぁ

コメント