公共交通機関で

やぁ 今朝も雪の影響が残っていたね。

今日は妻の通院の付き添いだったけど、高速道路は通行止め。

峠を越えないといけないけど無理そうだったのでJRで博多へ。

当初乗りたかった列車を逃したので、その1本後で。

予定より15分ほど遅れて病院に到着

その後、妻が診察中に自分はキャナルのガンダムベースへ。

νガンダムのデカールを探しに行ったけど、RGサザビーが入荷していたのでお買い上げしたよ。


年末年始はこれを作る予定。

νガンダムは後回しかな。

その後、病院に戻ったら予定より早く終わっていたので豚足定食を食べて天神に移動したよ。

天神でイブだからケーキを食べることになったけど、入った喫茶店にはショートケーキがなかったからチーズケーキを食べたよ。

帰りは高速道路の通行止めが解除になったので高速バスで帰宅。

今日は結構歩いたけど、ブーツだったから足が痛くなったよ。

明日は天気が回復するみたいだから洗車するかな。

 

コメント