バイクDAY

やぁ 今日は予報がずれて雨が降らなかったね。

ダイネーゼのクーポン利用が今日の正午からと思って待機していたら昨日からだったよ。

幸い目的のものはクーポン適用出来たからよかったよ。

ポチったのはAGV K6

今使っているK5sが4年半ほど使っているからね。

シーズン前に新しいのを購入したよ。

そして午後からF900XRでディーラーへ。

車検の予約と見積もりをしてきたよ。

R1250RSの新型は3月10日ごろには入ってきそうだからまた見にいかなければ。

HPカラーが来るみたいだから実物を見ないとね。

カラー的には2022年モデルの白が気に入っているんだけどね。

まぁ買い換えるにしても今年の年末以降かな。

新しいS1000RRの赤は結構いい感じだったね。

買うことはないだろうけど。 

コメント