Rider750テストライド

やぁ 今日は朝からOM-1がメンテナンスのために回収されたよ。

思ったより早くきたので自転車に乗ろうかと思いつつ、天気が悪かったので結局午後から乗ったよ。

先日届いたRider750の屋外での見え方が気になったからね。

今まで使っていたRider530はモノクロだったから問題なかったけど750はカラー液晶だからね。

そんなわけでセンサー類の設定は終わらせていたのでいつもの峠へ。


 屋外でも見え方に問題はなかったよ。

マップ機能もあるけど、自分は使わないかな。

サングラスを通しての見え方はこんな感じ


サングラスの濃さはこんな感じ


問題なかったからこれからはRider750を使っていくよ。

帰宅してから表示画面などの細かい内容を設定したよ。

表示項目は530と同じにしたから明日時間があれば改めてテストしてみるよ。


コメント