BMW 740i(G70)試乗
やぁ 今日はF39の12ヶ月点検だったよ。
ディーラーについたら昨夜E-CarLifeで見た740iが鎮座していたよ。
担当者と話をしていたら試乗させてもらえたから小一時間ほど走らせてきたよ。
詳細も聞かずに走らせたけどi7かと思うくらい静粛性が高かったよ。
そしてかなり重たいだろうし長いけど軽快に取り回しができたよ。
内装はiD8になっているけど、基本的にはiXとかと共通だからそこまで違和感はなかったよ。
細かい設定や操作はしなかったけど。
シートもカシミヤで座り心地はすごく良かったよ。
そして停車してリアシートにも座ってみたけど7シリーズはやはり後ろに乗る車だね。
オプション込みで総額2,000万円近い車だから買えないけど1度乗れて良かったよ。
その後ディーラーに戻り担当者とバイク談義をした後台車のF20で帰宅。
昼食を食べていたら点検が終わったと連絡が来たのでとんぼ返りでディーラーに戻ったよ。
F39は特に問題はなかったよ。
オイル交換して静かになったかな?










コメント