ANTHEM CRIMSON & JET BLACK TOUR 福岡

やぁ 今日も朝からドラム教室に行ってきたよ。

帰りに妻が行きたがっていたトンカツ屋へ。


エビフライ定食を食べたよ。


 その後、バスで天神へ。

ライブ後に運転するのもきついかなと思ってね。

15時過ぎについたので、まずは新しくなったミーナ天神へ。

クロサワ楽器とカメラのキタムラを見てきたよ。

それけからパルコの石橋楽器でドラムの練習用パッドを見てから早めの夕食。

サクッと食べられる味噌ラーメンにしたよ。


いっしょにハイボールも。


会場時間が近づいたので移動して近くの商業施設でチケットを確認。

後ろポケットに入れて会場に向かったら途中で落としていたよ。

引き返して無事に発見できたから良かったよ。

そして再び会場へ行ったら入場が始まっていたよ。


ANTHEMのライブは6年ぶりだったね。

今回はニューアルバム発売ツアーだったから最初から新曲でスタートしたよ。

ライブは新曲を多めに演奏しつつも定番曲も多く、後半は盛り上がるラインナップだったよ。

アンコールが2回あり終わったのが20時前。

ドリンクチケットでビールを飲んで会場を後にしたよ。

その後は博多駅に移動してJRで帰宅。

飲み直すつもりだったけど、しないまま帰りついたよ。


コメント