今日は休みだけど

やぁ 今日は休みを取っていたよ。

妻の通院の運転手をしないといけないからね。

しかし昨夜から喉が腫れているようであまり眠れなかったよ。

朝起きて出発前に少し仮眠したけど。

病院に行く前に、妻が岩田屋に行きたいというので寄ってみたよ。

平日だと駐車場もすぐに停められるね。

30分ほどで用事を済ませて病院へ。

少し早めについたから病院の近くでお昼を食べてから診察。

それから地元に戻ってイオンでドラムスティックを購入したよ。

そういえば出発前にヤフオクで落札したBB30用の工具が届いたよ。


 しばらく使う予定はないけど、これでいつでも今ついているBBを外すことができるよ。

コメント