色々忙しい

 やぁ 今日は朝から人間ドックの予約をしたよ。

無事に希望日で予約できたよ。

その後、朝食を食べてからドラム教室へ。

だいぶ8ビートが出来るようになってきたよ。

まだフィルインとかできないけど。

昼で教室は終わり、帰宅してから義実家へ。

その前にZ4に給油したけど、燃費は12km/l近く行っているね。

これくらいならいいかな。



義実家ではインターネット回線の設定のやり直し。

故障じゃなくて良かった。

作業を終えて帰宅してうたた寝していたらゼニスブティックから電話が。

次の土曜日に大阪であるイベントに行きませんかとのこと。

とりあえず明日詳しく話を聞いてくるよ。


コメント