うろうろ

やぁ 今日は朝からうろうろしてきたよ。

まずは老猫の予防接種で動物病院へ。

終了後、X2の給油をしてから帰宅してZ4に乗り換えて福岡へ。

まずはモトラッドのディーラーへ任意保険の継続手続きに行ってきたよ。

お客が多く、担当者と話せなかったので手続きを済ませて速やかに天神へ。

ゼニスブティックに6月3日のイベントの話を聞きに行ってきたよ。

こちらもお客が多かったので商談ルームに通されたよ。


まだ次を買う予定はないけどね。

色々と話を聞いてパイロットウォッチやデファイのダブルトゥールビヨンを触らせてもらったよ。

その後、タグホイヤーのブティックで新いモナコや限定品のカレラも見せてもらったよ。

ゼニスを見た後だとタグホイヤーの立ち位置というのがよくわかるね。

ウブロを見るとさらに分かるんだろうね。

見ないようにしておこう。

1時間ほど色々と腕時計を見せてもらって目の保養をして天神を後にしたよ。

そんなわけで6月3日は大阪弾丸ツアーになることが確定したよ。

お土産は蓬莱の豚まんを買ってこいと言われているよ。

コメント