門司港観光

 やぁ 今日は門司港を観光してきたよ。

実家に帰っている妻と妻の友人親子が門司駅まで電車でくるのでX2でピックアップ。

話を聞いていると門司駅と門司港駅がごっちゃ混ぜになっている様子。

とりあえず門司港に移動してまずはファンキータイガーアジトへ。

妻の友人がロバート秋山のファンということで案内したよ。

オープン前だったけどね。

それから門司港駅や商店街を周り早めの昼食ということで再びファンキータイガーアジトへ。

カレーは苦手だけど、焼きカレーはなんとか食べられるので焼きカレーを注文。


昼食後は再び門司港周辺を散策。



その後、妻の友人親子がお土産を買ってから車で唐戸市場へ移動。

こちらでも散策してカモンワーフで早めの夕食を食べて妻と妻の友人親子を下関駅へ送って解散。

今日は雨予報だったのに終日晴れて良かったけど日焼けしてしまったね。

明日は雨だろうなぁ

コメント