BMW Z4(G29 LCI) セカンドハンドオーバー

やぁ 今日はZ4の1ヶ月点検だったよ。

特に大きな不具合はないけど、運転席のエアコン付近でビビり音がしていたので点検をお願いしたよ。

点検はサクッと終わり、ビビり音も足元カバーが干渉していたようで防音材を貼ってもらい対応してもらったよ。

その後、高速で義実家へ。

ディーラーに着くまでなっていた音は全く聞こえなくなったよ。

これで快適に走れるね。

義実家ではひかり電話を解約したらインターネットに繋がらなくなったというので設定をしにいったよ。

色々やったけど繋がってもしばらくしたら繋がらなく現象を繰り返し時間切れ。

帰宅して調べたらホームゲートウェイRS-500KIがONUとしてしか機能していない様子。

解約の際に設定が必要と言われて出来る人がいると回答して肝心ななんの設定が必要かがこちらまで伝わっていなかったのが敗因。

とりあえず次の土曜日あたりにまた行って再チャレンジするよ。


コメント