ドラム教室からSEX MACHINEGUNSのライブへ

やぁ 今日から妻とドラム教室に通い始めたよ。

市の生涯学習課が主催するやつだから安いんだよね。

ちなみに30年近く前に同じような感じのペン習字講座を受講していたよ。

そんなドラム教室は継続の人が大半だったけど、新規の人もそれなりにいて良かったよ。

とりあえずスティックとパッドを買いに行かないとね。

午後は妻と小倉へ。

久しぶりに井筒屋へ行き食事を食べたよ。

その後、夏の仕事用にシャツを買ってもらい、小倉の街中を少し彷徨いて再び井筒屋に戻り妻は電車で帰宅。

自分は19時からのSEX MACHINEGUNSのライブに参加してきたよ。

小倉FUSEは何回か行ったことがあるので、慌てず言ってもベストポジションを確保。

ライブはニューアルバムからの曲を絡めつつも、25周年ということで王道の曲が多かったよ。

そしてコロナ禍前と同じように盛り上がったよ。

やっぱりライブはエネルギーを貰えるからいいね。

ちなみに来週はビートステーションであるアンセムのライブに参加するよ。

コメント