Z4を撮影

 やぁ 今日からカレンダー上では連休だね。

ツーリングプランが今日まで有効だから天草まで走ろうかと思っていたけど朝から渋滞していたのでやめたよ。

そんなわけで朝からいつもの峠へ自転車で行ってきたよ。

上半身の筋肉がついてきたのか、登りが少し楽に感じられたよ。

帰宅して家事を済ませて午後から同じ峠にZ4の撮影に行ってきたよ。

排気音とか撮りたかったからね。

とりあえずワインディングの走りを確認するつもりだったけど、まだ慣れていないから楽しむほどではなかったよ。

でも車高が低いからゆっくりでも楽しいね。

そんなわけで今回の撮影はOM-1と75mmの組み合わせ。



75mm(35mm換算150mm)はかなり望遠だね。


コメント