カレラ01が戻って来た。

 やぁ 今日は朝から雨だったね。

雷もなっていたよ。

昨日車洗ったのになぁ

そんな中、朝から天神へ。

妻を吉塚の歯医者でおろして岩田屋の駐車場にX2を止めてエスパスタグホイヤー福岡に行って来たよ。

オーバーホールが終わったカレラ01を受け取りにね。

軽研磨もお願いしていたので綺麗になって戻って来たよ。





その後、ゼニスに行って担当者から色々と見せてもらったよ。

やはりパイロットウォッチは見やすくて良かったよ。

セラミックのクロノグラフが欲しいけど高いんだよね。

同じくらいの値段でデファイのチタンが買えるしね。

次回は10月1日に行く予定になったよ。

それから車に乗って妻を拾いBMWモトラッドディーラーへ。

今回は見送る旨を伝えたよ。

S1000Rの認定中古車の話も聞けたし、狙っていたHPカラーのS1000Rは売れていたしで、なんとか物欲を抑えられて良かったよ。


コメント