モトラッドディーラーへ

 やぁ 今日は妻が前の職場の人たちと食事をするというので送って来たよ。

昼過ぎに出発ということで、今週雨が降りそうだけど2台を洗車。

お昼を食べてから昼過ぎに出発。

今回はZ4で出動したよ。

天神で妻をおろしてBMWモトラッドディーラーへ。

先日連絡があったR1205RSの白を見に行ったよ。


サイドカウルのR1250の"R"の文字がオレンジなのがいいよね。

しかしインパクトは薄いなぁ

最初に見たHPカラーの方がインパクトはあるよね。


とりあえずHPカラーで見積もりを出してもらったよ。

今月は結構頑張れるみたい。

とりあえす来週も天神出る予定があるから、その帰りに寄ることにしたよ。

もう少し数字をしっかりと出してくれるみたい。

パニあるいは移設できそうだからオプションはステー類とマフラーくらいかな。

ディーラーを出たら雨が降り出してZ4がびしょ濡れだよ。

せっかく洗ったのになぁ

コメント