今週も終わり

 やぁ 今週も無事に終わったよ。

疲れたね。

明日から3連休だけど、日曜日と月曜日はバイクと車のディーラーに行く予定。

バイクはR1250RSの購入を断りに行くよ。

いい条件が出たら揺れるかも?

しかし最近4気筒も気になり出しているから、認定中古車のS1000Rとか気になるんだよね。

そんなわけで車種が確定していない状況で今月中の判断も難しいし、先立つものが来年の夏のボーナスまで厳しいしね。

X2の車検も年越したらあるからね。

iPhone15Proも我慢したし、こちらも我慢だね。

車のディーラーは新型i5を見るついでに添加剤を購入予定。

前回から半年経つからね。

コメント