BMW i5を見て来た

 やぁ 今日は朝からBMWのディーラーに行って来たよ。

目的は添加剤の購入だけど、i5が展示されているとのことで見て来た。

サイズが一回り大きくなっていて実際に見た感じも大きくなっていたよ。

特にフロント周りが長くなっていたね。

展示車両はMスポーツではなかったけど、それでも20インチホイールだったね。

内装は7シリーズに近づいた感じ。


気になった点としてはデータ転送用のUSBポートを見つけられなかったこと。

ナビデータのアップデートも直接オンラインなのかな?

iPodの連携もBluetoothのみになるのかな?

個人的にはツーリングの方が気になるから、そちらが出たらまた見に行こうと思と思うよ。


コメント