ネットワーク環境を変更

 やぁ 昨夜ポチったLynkSysのメッシュWi-Fiルータがもう届いたよ。

購入したのはWi-FiRouter E9450


2台セットでかなりお得だったんだよね。

アウトレットだけど。

今まではAirMac ExtermとExpressでネットワーク構築をしていたけど、どちらも古くなっていたしスムーズに切り替わってくれなかったからね。

Expressを母艦にしていたけど、ネットワークは生きているけど、本体はフリーズしていたりしたからね。

そんな訳でサクッとセッティングを済ませて動作確認。

特に問題はないけど、速度は変わらないね。

まぁ光回線が変わる訳じゃないからね。

とりあえず問題なく動いているから、これから設定を詰めていく予定だよ。

コメント