BMW i5 M40xDrive試乗

 やぁ 今日は妻がライブに行くというので送って来たよ。

その帰りにディーラーによったよ。

イベントで靴や革製品を磨いてくれるというので、出張でよく使う靴をお願いしたよ。

かなり綺麗になって良かったよ。


その後i5の試乗ができるというのでさせてもらったよ。




サイズはG30より一回り大きくなったけど、運転してみると大きさを感じさせないね。

内装は最新のトレンドに添ったデザインだけど高級感が1ランク上がった印象だね。




先日展示車を見た時よりゆっくり見れたけど、意外と収納が減っているね。

ライトスイッチ下の収納がないとは結構不便。

それとラジオやメディア切り替えがヘッドアップディスプレイに表示されなかったよ。

これは設定の問題かな?

メーターディスプレイには表示されていたけどね。

車内の静粛性はすごく上がっていたね。

7シリーズじゃなくて5シリーズで十分だよね。

エンジンだとまた印象は変わるようだけどね。

ツーリングでi5が出たら検討するかもしれないけど、価格が上がりすぎているからね。

どちらにしろZ4は長く乗る予定だからLCI後の話になるだろうね。

コメント