EARTHSHAKER 福岡ライブ

やぁ 令和になって初めてのアースシェイカーのライブに行って来たよ。

調べたら前回は平成最後のライブ参加だったよ。

開場が15時と早い時間だったので昼過ぎにZ4に乗って出発。

オープンにしていたけど日差しが強かったので途中で断念。

14時30分ごろ天神に到着し駐車。そのまま会場へ。

VooDoo Longeは始めていくので勝手がわからなかったけど、ビルの下に人だかりが出来ていたので問題なかったよ。


 ライブは定刻にスタート。

40周年記念ということもあり初期のナンバーを立て続けに演奏した後ニューアルバムから続けて演奏。

そしてまた初期の曲へ。

今回、ニューアルバムの曲以外は再結成後の曲はほとんど無かったかな。

アンコールは2回やってくれて、最後の締めは究極のバラードと言われたあの曲

胸にくるものがあって目頭が熱くなったよ。

今年のライブ参加はこれで終わりの予定。

ジェラルドのライブを配信で見るか悩みどころだけどね。

コメント