Pixel8

やぁ ブラックフライデーのセールでPixel8を買ったけど、それが昨日届いたよ。

ただ、保護フィルムが今日の到着だったからそれを待って移行作業に取り掛かったよ。



サブだから7aでもいいんだけどね。

6aではワイヤレス充電がなく、ちょっと不便だったから買い換えたよ。

7Proも安くなっていたけど、6aの下取りが安くなるからね。

とりあえず少し小型化されて性能が上がったから良かったよ。

移行はデータも少なくワイヤレスでサクッと終わったよ。

その後のアプリのログインでパスワード忘れて手間取ったけどね。

iOSの移行の方が自分に乗っては楽だと実感したよ。

あとはこれから使い込んでみるよ。

コメント