2023年を振り返る(総括)

 やぁ 2023年も終わるね。

今年を振り返る総括だよ。

まずは毎年元旦に宣言している目標について。

例年言っているダイエットにつては今年も目標達成できず。

増えてもないから良しとするよ。

車とバイク関係は遠出をすることを目標にしていたけど、車ではX2で長崎、熊本、山口(周南)、Z4で大分、バイクで熊本〜大分とそれなりに走ったからいいかな。

そのほかに動画編集と音声編集をあげていたけど、動画編集は何本かやって公開したから目標達成。

音声編集はしなかったよ。

しかし今年は仕事関係が結構しんどい感じであまりいい印象が残っていないね。

それ以外にはドラムを習い始めたから週末半日潰れて行動も色々と変わったね。

自転車に乗る機会が減ったね。

コロナが5類になったからライブにはよく行けたね。

マシンガンズが2回とアンセム、アースシェイカーがそれぞれ1回。あと妻の付き添いでイベントに2回行ったね。

来年も早々にATFのライブに参加予定だよ。

2月のマシンガンズはどうしようかなぁ

こんな感じの2023年だったけど今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくね。


コメント