散髪行って時計屋巡り

やぁ 今日は朝から散髪に行ってきたよ。

帰りは いつも通りおにぎりを買って帰宅。

昼食に食べて今度はバスで天神へ。

どうしようか悩んだけど、バスがすぐにきたので出かけたよ。

目的は時計屋巡り。

DMでスタンプラリーの案内が来ていたからね。

そんなわけで、天神に到着してまずはベル&ロスへ。

そこでゼニスに担当者がいたのでまずはベルロスのお勧め品をいくつか見せてもらったよ。

クラシックラインが結構良かったよ。

それからタグホイヤーへ。

カレラ02が値上がりしているね。

最後にゼニスで色々と見せてもらったよ。

パイロットウォッチのクロノグラフのブラックボディがやはり見やすいね。

ついでにデファイクラッシックの精度点検をしてもらったら少し怪しい動きだったので点検してもらうことになったよ。

メーカー送りになるからしばらくのお別れだね。

その後は味噌ラーメンを食べて帰路に着いたよ。



コメント