開けてびっくり

 やぁ 今日は気温も高めだったから朝から洗車したよ。

午後からZ4で出かける予定だしね。

そんなわけで2台を洗って最後にZ4のエンジンルームの清掃をしようとボンネットを開けたら食べかけのアンパンが置かれてあったよ。


あまりに目立つところに置いてあったから自分で置いたっけ?と考えてしまったよ。

さらに調べたら魚フライの食べかけもあったよ。
多分猫か何かが忍び込んでいたんだろうね。
これからはエンジンをかける前に気をつけないと。


X4の時はエンジンルームがスカスカで生活していた形跡があったけど、Z4はスペースないから大丈夫だろうと思ったけど侵入されていたね。


コメント