10年経つのか

やぁ 今日は寒くて自転車には乗らなかったよ。

とりあえずドラムの練習はしたけどね。

ブログのネタに困ると10年前に何をやっていたかを振り返るんだけど、写真を見ていたらカルブル ドゥ カルティエを買って10年経つんだね。



ここから高級時計の沼にハマり始めたんだけど。

まだ10年というかもう10年というか。

こうやってみると黒のベルトも落ち着いていいね。

10年間で3回コンプリートサービスを受けているから動作は快調なんだけどね。

あ、2回目のサービスの後不具合があって修理しているから4回だね。

廃盤になっているからもう少し待てば価値が上がることを期待して今後も持ち続けるよ。

コメント