2024年スタート

 やぁ 2024年がスタートしたね。

今年は年齢的に大台に乗るから健康に気をつけないとね。

そんな訳で今年の元旦も例年通り初詣ウォーキングからスタート。

ルートはいつも通り。


今年は市内の大きな神社の人出が少なめだったよ。

5類以降したから皆んな出掛けているのかな?

おみくじは吉


今年もどら焼きは当たらなかったなぁ

その後は例年通りおにぎりカフェでの昼食


写真は一口食べたあとに撮ったよ。

そんな訳で今年も例年通りのスタートだよ。

さて、今年の目標は体重は77kg代を目指すことにするよ。

昨年はかすりもしなかったからね。

仕事は頑張らない。無理して体調崩したらかえって迷惑だからね。

あとは10都道府県に訪問したいね。

出来れば一泊くらいいいけど、これは難しいかなぁ

とりあえずこれくらいの目標にしておいて、あとは動画編集をもう少しやりたいね。

物欲関係はiPhoneの買い替えを秋にする予定くらいだね。

iPadProもそろそろ入れ替え時期ではあるけど、新型が大幅な変更しない限りないかな。

車は2月末にX2の車検予定。買い替えはないかな。

気になる車種は新型のX2だけど、入れ替えだと月々の支払いが上がりすぎるからね。

バイクは今年の暮れくらいから動き始めるかもしれないね。

来年が5年目の車検だからね。

あとは昇格でもすれば腕時計を買うかもしれないね。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

コメント