Akira Takasaki and Friendsのライブに行って来た。

やぁ 今年初めてのライブに行って来たよ。
2024年最初のライブはAkira Takasaki and Friends
ほぼラウドネスだけどね。
会場のドラムBe1はいつ以来だろうか?
記憶に残っているのはアンセムかな?
そしてラウドネスは前のZepp福岡だったなぁ
ドラムのHImawariの演奏を生で見るのはマシンガンズ在籍時以来だから約20年ぶり?
時が経つのは早いね。
ライブはVIPチケットから入場。
自分は一般チケットだったから30分遅れで入場だったよ。
最初にアナウンスしておいて欲しかった。
今日は寒かったからね。
それでもライブは盛り上がって寒さも吹き飛んだよ。


次は来月のセックスマシンガンズのライブかなぁ

コメント