初売り

やぁ 今日はディーラーの初売りに行って来たよ。

この数年は仕事で行けたり行けなかったりだからよかったよ。

目的は毎年恒例の福袋


1万円と3万円のものがあったけど、今回は1万円のにしたよ。

今回は使えるものが多くて満足


ゴルフグッズとかだと使わないからね。

その後は妻の実家へ。

今日はZ4で出かけていたよ。

帰りに壇ノ浦PAで休憩時に撮影


週に1回くらいしか乗っていないから、久しぶりに高速で長距離を移動したら色々と気になるところがあったよ。

一つは駐車時にヘッドライトが曇っていたこと。

もう一つはオートエンジンストップが機能していないこと。

この辺りはしばらく様子見だね。


コメント