色々と引き取り

やぁ 今日は妻と福岡に出かける予定だったよ。

そんな訳で朝食後に2台を洗車。

特にX2で出かけるつもりだったけど、かなり汚れていたからね。

明日は雨予報だけど。



洗車が終わる頃に妻からLINEで今日は行かないと。

まぁ行きたくないなら仕方ないね。

そんな訳で1人でまずはBMW Motorradのディーラーへ。

F900XRの12ヶ月点検の予約をしにいったよ。

ついでに展示車をみてきたよ。

M1000Rの白が展示されていていい感じだったね。

12ヶ月点検の時に試乗させてもらうようにしたよ。

ついでに来ていたお客さんと色々と話て店を後にしたよ。

次に行ったのはウエムラサイクルパーツ

修理を頼んでいたホイールを受け取りに行ったよ。

ぶれ取りとセンター出しもしてくれて無事に復活だよ。


最後に天神のゼニスブティックへ。

博多駅周辺もそうだったけど、天神も駐車場がどこも満車だったよ。

いつも停めているところが満車なんて初めてみたよ。

今日は1件しか用事がなかったので、今泉の路地にあるコインパーキングが運良く空いていたのでそこに停めてお店へ。

修理に出していたデファイクラシックを受け取ってきたよ。


修理自体は前回行った時に終わって店頭に戻ってきていたんだけどね。

最終確認がまだったから今日の受け取りになったよ。

久しぶりにデファイは輝きが違うね。

帰宅してホイールにタイヤを取り付けて車体へも取り付け。

センター出しとぶれ取りしたのでブレーキも調整。

若干右に寄っていたけど、センターになったよ。

試走は20日になるかなぁ





コメント