送り出される

 やぁ 今日で実質年度末だね

これまで10年以上この時期は送り出しをしてきたけど、ついに送り出される側になったよ。

朝からやり残した仕事をバタバタとこなしつつ、荷物を車に詰め込んだりしていたよ。

なんとか全てが片付いて夕方から送り出されたよ。


もう1年は異動したくなかったけど、その願いは叶わず。

ただ、この13年で色々と仕事を達成させたことなどもありいい区切りなのかもしれないね。

正直にいうと限界に近づいていた感じも若干あったからね。

この3年くらいは掛け持ちが多かったしね。

しばらくは新しい(と言っても以前いたところだけど)職場でリフレッシュするかな。


コメント