久しぶりのライド

 やぁ 今日は久しぶりに自転車に乗ったよ。

リアホイールのスポークが折れてから乗ってなかったからね。

修理が完了して受け取ってからは雨とドラムの発表会で乗れなかったし。

そんなわけで久しぶりだけど、いつもの峠へ。

前回は寒かったのにもう桜が咲いていたよ。



リアホイールが修理から戻ってきたタイミングでハブとBBのグリスアップをしておいたよ。

リアブレーキの調整もしたから走行音がかなり静かになったよ。

上りは筋力と体力が落ちているからスピードが出てないけど、降りはスムーズに降りられたよ。

速度もすぐに出ていたしね。

来週はまた乗れそうにないから通勤でも乗ろうかなぁ


コメント