勘違いしていた

やぁ 今日も暖かいね。

今日は妻と天神に出かける予定だったから朝からZ4を洗車。

出発時刻近くになって妻が体調が悪いから今日はやめると言ってきた。

まぁいつも通りだね。

1人で行こうかと思っていたら、ドラム教室のグループラインに投稿が。

今日は少し遅れるとの連絡があり、確認したら今日もドラム教室がある予定になっていたよ。

すっかり発表会で終わったと思っていたよ。

そんなわけで、天神には行かずにドラム教室へ。



教室の前で行われているチューリップフェスタは大勢の客で賑わっていたよ。

天気もギリギリ持ったしね。

ドラムは久しぶりに楽譜を見て新しい曲。

ずっと発表曲の練習ばかりやっていたから、久しぶりに楽譜を見て叩くと全然できないね。

4月まで延長で教室があるので、少しでも叩けるように頑張るよ。

コメント