ドラム教室開始

やぁ 昨夜は2時間ほど寝て中途覚醒したまま5時前まで眠れなかったよ。

そんなわけで頭がぼーっとする中、今年度のドラム教室に行ってきたよ。

今年度は先生がいないから基本的に個人練習だね。

それでも生ドラムを叩けるのは電子ドラムとは違って練習になるからね。

帰宅して午後は溜まった資源ごみを回収所の持って行き、X2の給油をしてきたよ。

結構値段が下がっていて助かったよ。

しかし長距離乗らないから燃費が落ちているなぁ

コメント