バッテリーを買い直さなければ

 やぁ 昨日届いたモンブランサミットのバッテリーはダメだったよ。

昔買ったサミットについていたバッテリーがかろうじて動くくらいで、新しく届いたものについていたのと、以前アリエクで購入したものは全く充電されなかったよ。

とりあえず国内で売っているショップを見つけたので、そのうち買うことにするよ。

復活してもあまりつけないだろうけどね。

コメント