ぼちぼち梅雨入り?

 やぁ 明日から雨らしく梅雨の走りらしいね。

そんなわけで今日は雨になる前にバイク通勤してきたよ。


梅雨入りはもう少し先らしいからもう少し梅雨前に乗りたいね。


コメント