朝から雨

やぁ 今日は朝から予報通り雨だったね。

それでも昼休みは雨足が弱まったから傘をさして歩いたよ。

そして今日も早退したよ。

黒猫を病院に連れて行くためにね。

そういえば先週は妻の病院だったね。

自分は病院と縁がないからね。

行くのは歯医者と眼医者くらいだね。

帰宅してローラー台頑張ろうかと思ったけど、疲れていたので夕食後にやったよ。

明日は1日忙しいから今日は早めに寝よう。

コメント