朝から雨 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 5月 21, 2025 やぁ 今日は朝から予報通り雨だったね。それでも昼休みは雨足が弱まったから傘をさして歩いたよ。そして今日も早退したよ。黒猫を病院に連れて行くためにね。そういえば先週は妻の病院だったね。自分は病院と縁がないからね。行くのは歯医者と眼医者くらいだね。帰宅してローラー台頑張ろうかと思ったけど、疲れていたので夕食後にやったよ。明日は1日忙しいから今日は早めに寝よう。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント