R1300RS

 やぁ 先日R1300RSとRTが発表になったね。



このカラーが第1候補かなと思いつつ、グレーもいい感じだよね。

問題は金額がどれくらいになるかだね。

とりあえず日本導入が確定して金額が出てきたらディーラーに行って相談だね。

その前に今年は家の関係で出費が増えそうなんだよなぁ

来年は車2台とも車検だし。

コメント