梅雨空

やぁ 今日は予報より早く雨が降り出したね。

本格的な梅雨空な感じだよ。

それでも昼のウォーキングは傘をあまり差さずに歩けたけどね。

昨日増えた体重はなんとか元に戻りそうだよ。

それよりも落とさないといけないんだけどね。

コメント