大雨の峠は越えたか?

やぁ 今日は朝から大雨や地震の通知で大変だったね。

それでも昼休みは雨が止んでいたのでしっかり歩いたよ。

週末も天気が回復に向かうみたいだからバイクか自転車に乗れればいいな。

パーツが届いて予約が取れればディーラーに行くんだけどね。


コメント