天気が回復するらしいから

やぁ 今日まで雨が酷かったね。

明日は天気が回復するみたいだから自転車かバイクに乗れるかな?

その前にドロドロになっているX2を洗ってやりたいけどね。

来週も後半が雨予報だから悩みどころだけどね。

コメント