微妙な天気だったので

やぁ 今日は微妙な天気だったね。

午前中は散髪へ

帰りに来週の大阪行きのチケットを買いに行き、その後おにぎりを食べて帰宅。

妻が出かけて自分だけだったからテイクアウトではなく食べて帰ったよ。

帰宅して自転車かバイクに乗ろうかと思ったけど天気が微妙で山の方は濡れていそうだったから断念したよ。

そんなわけで通勤に使っているX2が汚れまくっていたから2台を洗車したよ。


職場の駐車場所が木に覆われているところですぐに汚れるんだよね。


Z4は蜘蛛の巣がすぐに張るからこまめに洗わないとね。

雨の日に乗らないからそれほど汚れてはなかったけどね。

洗車が終わってからは出かけることもなく夕食作ったりしていたよ。

明日は朝からドラムレッスンだよ。



コメント